« sumile デザート | トップページ | デフェールに来ました♪ »

2009年6月25日 (木)

「DYDCT?」ツアー最後のライブ

昨日につづいて、今日もドリカムライブ@代々木
行ってきました♪

私にとって今日が 今回のツアーのラスト参加日。

今日もマサシートは当選ならず…(-_-)
いなぁ 「わっちゃん」さん。

「A1-1」って北スタンド?南スタンド?
1階?2階?
あの背景からすると、南スタンドの2階とみた!
どうだろ?違うかな?

今日の私の席は、シングル「連れ連れ」の購入特典で当選した席。
スタンドの、ステージからは一番遠いAブロックなんだけど、
1列目なので 前の人を気にせず楽しめました♪
最後だから悔いのないよう思いっきり楽しまなくちゃ!と思って、
今までで一番叫んだ。
前の人を気にしなくてよかったので
デッカイ声で叫べた(^▽^)

アリーナだと目の前に人の頭があるから
叫ぶと席の周りで声が響いちゃうんだよね…。
でもスタンドだと、ましてや1列目なら
障害物がないから、声がはねかえらずに前に行くし、
空中に広がって行くので
周りの人から目立たずに済む。
私、ドリに対して目立つのはいいけど
周りの人からは目立ちたくないので…

あ、ギミコールもバッチリです☆

ああ…それにしても、これでもう終わりかぁ(´Д`)

27日も28日も参加したいなぁ。 …無理だけど。

まだ参加できる人は、しーっかり楽しんで来てくださいね〜!

ああ〜 今回のツアーのライブDVDが見たい!

早く見たい!
出るよね?ね!
あとすごいCD聴きたい!
聴きながらおっきな声で思いっきり歌いたい!
カラオケにも行きたくなった!
でも美和ちゃんのキーだと高くて歌えないから
ちょっと そこストレスなんだけどねぇ…。
私かなりキー低い上に狭いし。
裏声になっちゃう(-.-;)
でも そんでも なんでもいい!
とにかくドリ聴いて、ドリ歌って、
ドリしまくりたい!
ドリし続けたい!

そうか、今回のツアー「ドリしてます?」は、こういうことだったのか!
今やっと気づいた。
そういうことだったのね☆

|
|

« sumile デザート | トップページ | デフェールに来ました♪ »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

最後のライブnote
一緒だったんだねconfidentheart04

みんなすごく楽しそうにライブやってくれたから、
最後で寂しかったけど、心の底から満足出来ましたhappy02heart04

特に、ギミの壊れっぷりが面白過ぎたhappy01note
美和ちゃんも大笑いしてたね。

そして私も、今はビデオが出るの、
首を長〜〜〜くして待ってます。
今回に限って、オンエアがスカパー!だし…weep

投稿: きみきみ | 2009年6月29日 (月) 21:55

きみきみさんへ

24日は、私と向かい側のお席だったみたいですね。
最後、美和ちゃんがすごくそっち側を見てしゃべったり歌ったりしてて
羨ましかったですbearing
こっち側はまささんがたくさんアピールしてくれたけど、
途中で2人が場所を移動しかけても、中央までで、
また同じ方に帰ってきていたことが多かったので、
美和ちゃんはあんまりこっち側に来てくれなかったので、
心の中で「美和ちゃーん!こっちも見てよぉ!」ってずっと思ってましたheart03
無意識なんだろうけど、最後だったから寂しかったぁweep
私はとくに美和ちゃんファンなので…。

でも、無事、最後のライブまで参加できてホントに良かったです。
また早くドリに会いたいですねheart01

投稿: 岡リナ | 2009年6月30日 (火) 00:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« sumile デザート | トップページ | デフェールに来ました♪ »