« ヨヨヨへ:「みんドリ」というのはね… | トップページ | ご機嫌ナナメなまささんへ(^o^)/ »

2009年6月15日 (月)

「HEY!HEY!HEY!」にみんなでリクエスト!

今日は久しぶりに、まささんの「美和ちゃん」が聞けて(読めて)
ちょっとうれしいheart01

今日、テレビで「HEY!HEY!HEY!」を見ていたら、
来週は1992年の特集とのこと。

そこで、92年の「シングルCD売上ベスト50」から、
「もう一度聴きたい曲」の投票を受け付けています。
投票はパソコンでもpc携帯でもmobilephoneOK。

選曲は、ベスト50の中からのみ、最大5曲投票できます。
ドリカムの曲は、CD売上ベスト50には、
18位に「決戦は金曜日」
48位に「晴れたらいいね」

がエントリーされていました。

私は早速、2曲を投票してきましたscissors

|
|

« ヨヨヨへ:「みんドリ」というのはね… | トップページ | ご機嫌ナナメなまささんへ(^o^)/ »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~!
ご無沙汰です
この所トラバ出来てないkeikoですdownsweat01
この日のブログのまさちゃんの「美和ちゃん」あたしも嬉しかったの~!!
おー!!同じ様に想ってる人が居たぁ~heartって嬉しくなっちゃった!
そうそう!「HEY!×3」リクエストしなくっちゃぁ~!
前回「go for it!」DWL07の映像前に一緒に踊っちゃったもんね~bleah
2曲ランクインさせたいねぇ~!!

投稿: keikoee | 2009年6月17日 (水) 01:58

keikoさんへ

トラバ、私は…たま~にしかしてないですsweat01
ドリブログに関連した記事をあまり書いてなかったりするので…。

「HEY!HEY!HEY!」の投票は、来週の番組が始まるまでが
期限だそうですwink
できれば近年の映像ではなく、昔の映像が見たいですよね~heart04
可能なら、フジテレビなことだし、
「うれし!たのし!大好き!(テレビ番組の方)」の映像とかならサイコーhappy02heart04
2曲とも番組で歌ってたことあるし!
でも、3人の頃だから無理だったりするのかなぁ…sweat02

それから、先日、名古屋ライブの時は本当にゴメンなさいね~!!!
何度もメールくれてたのに、しばらく電源切ったままにしててthinkdown
電源入れて、メール見て、青ざめましたshock
こんな私でスミマセン…sweat02

投稿: 岡リナ | 2009年6月19日 (金) 00:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨヨヨへ:「みんドリ」というのはね… | トップページ | ご機嫌ナナメなまささんへ(^o^)/ »