« 「HEY!HEY!HEY!」にみんなでリクエスト! | トップページ | 十勝の恵み »

2009年6月16日 (火)

ご機嫌ナナメなまささんへ(^o^)/

「ドリブログしてる?」0616より)

まささぁ~ん、おこっちゃダメですよぉsad
ケモちゃんはスタイリストさんなんだから、
インタビュー受けるのは抵抗あるのかもしれないし、
スタイリストのお仕事さえちゃんとやってくれたら良しとしないと。ね?
だってDCT garden IKEDAオープン時の「大功労者」なんでしょ?

あたしも人前に出るのとか、人前で話すとか、写真に載るとか
そういうの苦手だし、嫌ですもんdespair
お2人がそういう理由でかどうか分からないけど、
でも、協力をお願いすることはしても、強要しちゃダメですよ~。

そりゃあ、私も2人がインタビュー受けてくれて、
いろんなお話を聞けたらとっても嬉しいけど。
とくにケモちゃんは幼少時代から美和ちゃんを知ってる人だし、
いろいろ興味深い話も期待できそうだけど。

でもでも、だからと言って、「素でムカついた」らダメですよぉcoldsweats01
まささんの「がっかりしました。」の言葉に
なんだか「素でムカついた」様子があらわれている気がして、
ちょっと笑っちゃいましたけどね。

まあ、「今回は後ろに写ってる美和ちゃんの笑顔に免じて許す」とのこと、
やぁっぱ、美和ちゃんの笑顔は無敵ですね~happy01heart04
(ケモちゃん、よかったね~!美和ちゃんの笑顔の写真の前にいて)

今年は北海道行きを諦めたから
DCT garden IKEDAにも行けなくてサミシイなぁ…
新しいグッズも出てるし、欲しいのイロイロあるんだけど、
来年の夏までおあずけかなぁ。


あ、あとぉ、今日のまささんてば、ヨヨヨにもいぢわるなコトバ使って、
…っていうか、ヨヨヨにっていうyorimo、
そこ、いつものドリブログじゃなくて、
読売新聞のサイト「yorimo」ですからっsweat01
ちょっと私ドギマギしてしまいましたよwobbly
ま、きっとまささん、ヨヨヨとドリンクしに行けてないから
イヂケちゃってんでしょお?フフフcatface

yorimoといえば、「人気タイトル」ランキングの2位
美和ちゃんの好きな「数独」がランクインしていました!
私、数独って、やったことないんだけど、ちょっと気になって見てみたよ。
思ったより複雑なもんだったんだねぇ。
でも美和ちゃんこういうの得意そうだ~…。
あ!でも美和ちゃんに教えちゃダメだよ!
レコーディング(?)そっちのけで数独やりだしちゃうからsweat01

|
|

« 「HEY!HEY!HEY!」にみんなでリクエスト! | トップページ | 十勝の恵み »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「HEY!HEY!HEY!」にみんなでリクエスト! | トップページ | 十勝の恵み »