« ご機嫌ナナメなまささんへ(^o^)/ | トップページ | 乳の日 »

2009年6月17日 (水)

十勝の恵み

十勝の恵み
冷蔵庫を開けると、普段はぜったい入ってない

「よつ葉乳業」の「北海道十勝 軽やかしぼり」がっ!

「よつ葉乳業」の牛乳は、北海道に行くとよく見かけ、飲んでいました。

私は北海道限定の「特選よつ葉牛乳(朝のミルク)」を

「ますや」のパンと一緒によくいただいていました。

でもうちの冷蔵庫で「よつ葉牛乳」に会えるとは…!

私がよく行くスーパーには置いてないんですが

昨日家族が、違うスーパーに行って買って来たらしいんです。

十勝で作られて、長い道のりを運ばれ我が家まで来たかと思うと

なんだか感慨深いですねぇ(^-^)

先日ドリの二人も北海道から戻ったところだし

ドリとともに北海道からやって来たみたいな☆(無理矢理すぎる?)

最近は明治乳業さんにも

「明治北海道十勝チーズ」のCMでお世話になってるけど

「よつ葉」は、北海道旅行の思い出があるから

すごく反応しちゃうんですよね…。

あ〜 また早く十勝に行きたーい!

|
|

« ご機嫌ナナメなまささんへ(^o^)/ | トップページ | 乳の日 »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

私も、つい『十勝』の二文字に食いついてしまう今日この頃coldsweats01
特にこの牛乳は、最近、ウチの冷蔵庫のレギュラーになりつつあります。
成分調整牛乳だから、安いんだよねsmile
それでいて、ヘンに薄い感じもないし。
見慣れたパッケージに、思わずコメしてしまいましたbleah

投稿: きみきみ | 2009年6月29日 (月) 21:39

きみきみさんへ

ええーっ!きみきみさんちの冷蔵庫ではレギュラーshinesign02
ステキーlovely 十勝の味を我が家でも…ってかんじですね。
今年は北海道に行けないので余計に想いはつのるばかり。
DCTgardenもリニューアルしたというのに…weep

投稿: 岡リナ | 2009年6月30日 (火) 00:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご機嫌ナナメなまささんへ(^o^)/ | トップページ | 乳の日 »