« ひびの こづえさん | トップページ | ヨヨヨへ:「みんドリ」というのはね… »

2009年6月14日 (日)

雪見だいふく 八ツ橋風味

雪見だいふく 八ツ橋風味

そこまで期待せずに買ったけど、コレ、結構うまい!

八ツ橋の生地みたいなおもちの下には、

うすーいあんこがバニラアイスをやさしくくるんでいます。

先日買って来て、ひとまず1個食べるつもりが

おいしくて2個ともペロリといっちゃいました。

それで昨日、追加で3パック買って来ちゃいました☆

職場の仲間にも差し入れしようと思って。

夕方4時くらいになると よく

「あーー、なんかアイス食べたい…(-.-)」

って言ってる先輩もいるし。

|
|

« ひびの こづえさん | トップページ | ヨヨヨへ:「みんドリ」というのはね… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひびの こづえさん | トップページ | ヨヨヨへ:「みんドリ」というのはね… »