« デフェールに来ました♪ | トップページ | ヨヨヨ、またね(>_<)/" »

2009年6月26日 (金)

ドリクマが飛び出して来たよ!!!

ドリクマが飛び出して来たよ!!!
先週、初めて目撃したんだけど、
ドリガジェの外にドリクマが飛び出して来たんです!
パソコン画面上に、ドリクマが風船持って
「うっひょー」と言いながら、ゆらーり浮かび上がって登ってゆく。

こんなのあるって知らなかったから、先週はビックラこいたよ!

慌てて写真だけ撮ったけど、
夜中に見たんだけど、
その後、待てども待てどもドリクマは現れない。

改めてオフィシャルサイトでドリガジェのこと見てみたら、
「金曜日には特別な演出をしちゃうかも?」
…とある。

コレのことだったのかぁ!

私のブログのテンプレートがイラスト系だから
みょうに馴染んじゃってて自然で目立たないけど、
写真系のテンプレートだと浮き上がって目立つかも☆

|
|

« デフェールに来ました♪ | トップページ | ヨヨヨ、またね(>_<)/" »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デフェールに来ました♪ | トップページ | ヨヨヨ、またね(>_<)/" »