« 雪見だいふく 八ツ橋風味 | トップページ | 「HEY!HEY!HEY!」にみんなでリクエスト! »

2009年6月15日 (月)

ヨヨヨへ:「みんドリ」というのはね…

え~、ヨヨヨってば、素で知らなかったのぉ?coldsweats02

ドリファンにとっては、もちろん
「みんドリ」=「みんなでドリする?」のライブのこと…ですが、

「熱血!平成教育学院」では
「みんドリ」=「みんなでドリル」ですよwink
「みんなのゴルフ」=「みんゴル」みたいな感じですね~

知ってて言ってるのかと思ってました…。

そして、車好きな人にとっての「みんドリ」もあるようですね。
最近では「ドリカム」と言わず、「ドリ」っていう人も増えてきたから、
ドリカムのこと検索するのに、
「ドリ」って書いてる人のブログにもヒットするように
「ドリ」って入れて検索すると、ときどき車の方が出てきますcoldsweats01

ヨヨヨ、わかりましたかぁ~?

|
|

« 雪見だいふく 八ツ橋風味 | トップページ | 「HEY!HEY!HEY!」にみんなでリクエスト! »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪見だいふく 八ツ橋風味 | トップページ | 「HEY!HEY!HEY!」にみんなでリクエスト! »