« 会場限定Tシャツ@代々木 | トップページ | sumile TOKYO に来ました♪ »

2009年6月24日 (水)

最後の文字

最後の文字
サーモンピンクの「T」

何が出てくるか 開封するまでのお楽しみ☆

ドリカムの今回のツアーグッズ トレーディング携帯ストラップ。

代々木でも会場限定Tシャツとともに購入しました。

「T」って、東京(TK)の「T」?

大阪(OS)では「O」と「S」が出たしね☆

でも、私「C」も持ってるから、「T」と合わせれば
あと「D」が出たら「DCT」になるぅ〜o(^-^)o♪

でも22分の1の確率だよね…

あ!「D」は2種類あるから11分の1かぁ!

でもねぇ… そううまくはいかないよね。

また持ってるのと同じのが出るかもしれないし

明日も行くけど まあ 今回で終わりでいっかぁ。

色もこれまでの全部、統一感あってきれいにまとまってるし。

|
|

« 会場限定Tシャツ@代々木 | トップページ | sumile TOKYO に来ました♪ »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 会場限定Tシャツ@代々木 | トップページ | sumile TOKYO に来ました♪ »