« 手顔ちゃん、なかなかのべっぴんさんでしょ? | トップページ | 季節を感じるとき »

2009年6月 8日 (月)

今度は 婚カツ!

先日につづいて…

お昼休みにコンビニに行って

見つけてきました。

今度は…


P1040989

テレビドラマ「婚カツ!」の「とんかつパン」


ま、だいたい、ドラマの中でも

主人公の実家が豚カツ屋さんっていう設定な時点で

こういうコラボ商品も出てきそうな予感はありましたもんね。


ちなみに、先日、大阪城ホールでドリライブの前に

近くのコンビニに行ったら、そこで、あるおばちゃんが

「…婚カツパン!(笑)」って、1人ツッコミしてつぶやいてたの

聞こえてきましたよcatface

私はまだ見たことなかったから、キョロキョロ探してみたけど、

そのおばちゃんが買って行ってしまったのか、

見当たりませんでした。


ブログやってると、ネタにしようと、こういうのつい買っちゃいますねsweat01


|
|

« 手顔ちゃん、なかなかのべっぴんさんでしょ? | トップページ | 季節を感じるとき »

コレ見て~(^▽^)/」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手顔ちゃん、なかなかのべっぴんさんでしょ? | トップページ | 季節を感じるとき »