« 6/3 ドリカムライブ@大阪 | トップページ | 今度は 婚カツ! »

2009年6月 7日 (日)

手顔ちゃん、なかなかのべっぴんさんでしょ?

(「ドリブログしてます?」参照)

愛の交換会があまりにも楽しかったので、私、うきうき♪

そんな私を、一部で話題の「手顔ちゃん」で表すと、こんな感じ。

P1040988

背景もちょっとマネして鍵盤の上で撮影してみましたcatface

指輪の代わりに、薬指にはリボンつけてみたよribbon

ライブで幸せにしてもらったから、おめめはキラキラeyeshine

ホッペはほんのりピンク色confident

お口は美和ちゃんみたいに大きく、歌を口ずさんでいますhappy01notes


ど~お? なかなかのべっぴんさんに仕上がったでしょ?

これもライブで幸せにしてもらったおかげlovely

幸せだと表情がキラキラしてくるのよね~shine


それから…私は油性マジックじゃなくて、水性ペンにしたよwink

あとで消す時に虚しくならないように…

|
|

« 6/3 ドリカムライブ@大阪 | トップページ | 今度は 婚カツ! »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6/3 ドリカムライブ@大阪 | トップページ | 今度は 婚カツ! »