« 「DYDCT?」ツアー最後のライブ | トップページ | ドリクマが飛び出して来たよ!!! »

2009年6月25日 (木)

デフェールに来ました♪

デフェールに来ました♪
あのデフェールに来ましたっ♪

DCT-TVでも、そして福岡のバースデーライブでも、
美和ちゃんのお顔の「みぃみぃケーキ」を作ってくれた
あの安食MAXこと、安食シェフのお店です('-^*)-☆

私は初めて来ました。

渋谷から電車で20分だというのに、
県をまたぐと、どうもちょっと遠いようなイメージで
今まで来そびれていました。

たくさんのケーキの中から、目移りしながらも
私が選んだのが写真の2つ。

「みぃみぃケーキ」にも乗ってた、
ハートのいちごの乗ったショートケーキみたいなの。
(名前はショートケーキじゃなかったけど)

それからもう1つは
いかにも私好みなかんじの、
ナッツ系の濃厚クリームがたっぷりの
甘さがぎゅっと詰まったケーキ。

2つも食べちゃいました(^-^)v

いいんです。
そのために午前中は軽いブランチですませたので。

あと(自分用の)お土産に焼き菓子を少し買って帰ろうと思います♪

|
|

« 「DYDCT?」ツアー最後のライブ | トップページ | ドリクマが飛び出して来たよ!!! »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「DYDCT?」ツアー最後のライブ | トップページ | ドリクマが飛び出して来たよ!!! »