« ヨヨヨ、またね(>_<)/" | トップページ | キ、キ、キター!ついに「庭イヂリ」で! »

2009年7月 3日 (金)

岡リナズ・エンジェル('-^*)-☆

はーいpaper「マサズ・エンジェル」に対抗して、
「岡リナズ・エンジェル」も初公開shine

岡リナズ・エンジェル('-^*)-☆

これ、何かわかりますぅ?
エレキギターのネックのヘッド部分をかたどったデザインの
ペンケースなんですけどねwink
ファスナー部分もちゃんとピックになってるのが、またイイでしょnote

これには赤や黒もあって、そっちのほうが、もっとロックな感じでした。
あと、違うヘッドの形をしたものもありました。
もっと角ばった、5角形の変形版みたいな…
なんとなく分かってもらえます?
でも、こっちの形の方が「いかにも」ってかんじがしたので、
こっちを選びました。
色は、仕事の時に使うつもりだったので、控えめな色にしておきました。

最近「岡リナズ・コレクション」に加わった新入りですshine
まささんが、いつか「マイ・スイート・ハニー」達を紹介してきた際に
私も紹介しちゃおうと思って、ネタとっといたの~catface
でも以外に早くチャンスがやってきて、
ご紹介できて良かったわnote


さて、まささんからの宿題、新入りちゃんの命名ですが、
和風なかんじ…なんですよねぇ…。

男の子って設定にはならないですか?coldsweats01
ボーイズなら「弦太(げんた)くん」とか…ベタだけど。

やっぱりエンジェルは女の子じゃなきゃ!っていうんなら、
同じく弦をはじくというつながりで「琴音(ことね)ちゃん」はどう?
琴のような、大和撫子な存在の役目を願って。…とか。
ドリボードで、誰か「なでしこ」って意見も出てたねぇ。
でもね、ホントは「琴音」はね…
昔、自分に娘が産まれたら…なんて候補に考えてた名前なんだ~。
具体的な状況でじゃなく、遠い将来の妄想で、くらいだよcoldsweats01

「自分の名前書かないで」って言われたけど、
「岡リナ」の「リナ」は?
漢字はおまかせします。
でも、和風っていうほどでもないから、却下かぁ。

|
|

« ヨヨヨ、またね(>_<)/" | トップページ | キ、キ、キター!ついに「庭イヂリ」で! »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コレ見て~(^▽^)/」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨヨヨ、またね(>_<)/" | トップページ | キ、キ、キター!ついに「庭イヂリ」で! »