« 司令官へ任務遂行報告 | トップページ | ♪彼の指に小さな火ぶくれ~ »

2009年7月10日 (金)

2002 mgo arena-mix

本日のドリTシャツ、

今日の「おうちウェア」に抜擢したのはコチラ

P1050098tmgo

2002年 mgoツアー arena-mix のTシャツですt-shirt

なぜ今日コレを選んだかというと、
7年前の今日、2002年7月10日にそのライブに行ったから。

確かあの日は台風が来かけててraintyphoonthunder
電車が止まってライブに行けなくなったらどうしよう…sad
と、心配していました。

帰りなら、それなりになんとかするけど、
行きに足止めくらったら、ライブがっ…shocksweat01
かなり強風でtyphoon雨も降っててrain
とっても心配しながら電車に乗りましたtrain

そして…、考えることが極端なんだけどcoldsweats01
万が一、万が一、台風で自分が乗ってる電車が転倒して
川に流されたりした時、
最期の衣装はドリのTシャツで…
なんて思って、初めてt-shirtツアーTシャツでライブに出かけました。

それまでツアーグッズは、思い出に購入するだけで
ライブで着ることはなかったんです。

でも、万が一のことがあった際には、
ドリのTシャツで発見されたい…
最期にドリをしっかり宣伝したい…

そんなこと思ってました。
(アホです。極端なんです…ったく!)

ま、結果は無事でしたが。


でも、美和ちゃんの生涯最後の歌を聞き届けるまでは…

ボクは死にましぇん!!(古い…)

|
|

« 司令官へ任務遂行報告 | トップページ | ♪彼の指に小さな火ぶくれ~ »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
検索してたら辿り着きました。
わたしもmgoツアーのことを記事にしたあとだったんで、
奇偶というかなんというか。
全く視点は違うんですが。

それでこの記事、面白いな~って何回も読んじゃいましたhappy01

そうですよね、万が一のことがあったとき
身元不明の○才代の女性は、
ドリカムのツアーTシャツを着ていた。
なんてワイドショーで報じられ。そして、、、色々、、、
それが手掛かりで身元が判明するかもですね。

わたしそこまで考えたことなかったです(笑)
他の記事もよしだみさんへの想いがいっぱいで感動しましたheart02
また来ますgood

投稿: どれみ | 2009年7月13日 (月) 14:52

はじめましてhappy01
コメントありがとうございます。

最近、自分でもアホだなぁって思う記事を書いてたので
お恥ずかしいですsweat01
身近に同じようなドリファンがいないので、
私にとってブログは、唯一ドリのことを思う存分語れる場なんです。
しかし、たまたま仕事関係とか知り合いに見られる可能性も
否定できないと思うと、ちょっと控えめにしてみたり…(これで?)

ココでは、長年のドリバカ(←「親バカ」のドリ版)なエピソードを
少しずつ、こっそり(?)、カミングアウトしていくつもりですcoldsweats01
またよかったら読んでやってくださいclover

P.S.どれみさんのブログも少し拝見しました。
また時間のあるときにもっとゆっくり見させていただきますねeyeheart04

投稿: 岡リナ(どれみさんへ) | 2009年7月14日 (火) 01:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 司令官へ任務遂行報告 | トップページ | ♪彼の指に小さな火ぶくれ~ »