« 2億2千万円いただきました!! | トップページ | 電話機もドリしてます? »

2009年7月22日 (水)

♪2012年の金環食まで待ってるから…

本日は皆既日食が見られるということで、
遠くまで見に出かけて行った人もいるんでしょうね。

私は本来ならば(というか勝手な希望では)
ドリカムの神戸ライブで、今頃神戸にいたはず…
だけど、抽選にもれたため、残念ながらお留守番組sweat02

うちの地元ではお天気も悪く、日食もワカンナイ状態。
なので、テレビ中継でラクして確実な映像をしっかり見てましたbleah
技術の進歩はありがたいですねconfident
ダイヤモンドリングもぱっちりringshineキレイでした~shine


ナマでちゃんと見るのは2012年の金環食まで待ってることにしますbleah
2012年には、ドリと一緒に金環食ツアーでもやって
ドリとともに見られるといいなnote
できることなら美和ちゃんのナマ歌で「時間旅行」を聴きながらheart04


♪指輪をくれる? ひとつだけ 2012年の

 金環食まで待ってるから とびきりのやつを

 忘れないでね

 そうよ 太陽の指輪(リング)



そんで、その次は2030年北海道で見られる金環食
美和ちゃんの地元で一緒に見られたら最高だねsign03
それまで美和ちゃんが歌い続けててくれたらイイナ…heart04

|
|

« 2億2千万円いただきました!! | トップページ | 電話機もドリしてます? »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2億2千万円いただきました!! | トップページ | 電話機もドリしてます? »