« ドリクマが飛び出して来たよ!!! | トップページ | 岡リナズ・エンジェル('-^*)-☆ »

2009年7月 1日 (水)

ヨヨヨ、またね(>_<)/"

「そっか やっぱ行くんだ もう決めたんだ

今までみたいには会えなくなるね」



6月も普通にいつもどおり、まささんのドリブログを読んで、
その後でヨヨヨの言葉を読んで、
毎日「業務連絡」で交換日記のように2人のやりとりがつづいて行って。

お昼休みに携帯のブックマークを開いて
「もう更新されてるかな」って見るのが楽しみだった。
普通に日課になってた。

ヨヨヨの最後の言葉を読んで切なくなりました。

そして、今日も普通にDCTgardenのドリブログを読んだあと、
ホントにyorimoのブログは終わったのか半信半疑で
yorimoにも確認しに行っちゃったヨヨヨ。

「そっか やっぱ終わるんだ もう決まってるんだ
今までみたいには(ヨヨヨに)会えなくなるね


なんか… さみすぃ~sweat02

ヨヨヨだけでも更新すればいいのにぃ…

いや、yorimoの依田様はお忙しいのですヨヨヨ
いつまででもドリブログばかりに構っていたら
他のたくさんのお仕事もあるんですから!


でもきっと、たまにはひょっこり更新してくれるよね?
「またね」は、並び順を変えると「たまね」だから
たまには…ね?
…って、あたしナニ言ってるんだろう…sweat02

1ヶ月だけとか、あんまり深く考えずに、
普通に読んで、たまにトラバしてたくらいで、
せっかくの1ヶ月限定ブログ、もっと毎日のようにトラバしとけば良かったthink
もし、もし、来年またyorimoでドリブログやらせてもらえることになったら
今度はトラバもっと頑張るねgood

だって、もともとは、まささんがブログやるようになったのは
yorimoのおかげだもの。
それがなかったら、今でもまささんはブログ始めてたかどうか…?
ドリブログは、今や、ドリカムにとってもファンにとっても
なくてはならない存在です。
ドリカムにとっては、ファンにしっかりメッセージを送れる場だし、
ファンにとっては、ドリに会えないときも
ドリの様子が分かって淋しくないし、
ホントにお互いにとって、とてもいいコミュニケーション・ツールになっています。
これもyorimoのおかげ。

ブログ本まで出版していただき、ライブ「みんドリ」も開催していただき、
ずいぶんとお世話になってきました。

せめてもの恩返しに、ドリライブで遠征した時に、宿泊するホテルで
「朝刊のサービスがございますが、ご希望の新聞の種類は…?」
と聞かれた際には、

「読売新聞を!」

とリクエストしています。


またきっと、どこかで、何かで、ヨヨヨと関われるように、
願って、信じています。
これからも、まささんを、DREAMS COME TRUEを、
そして私達ファンをよろしくお願いします。
この出会いに感謝して、ずっと末永く良いおつきあいができますように。

ヨヨヨ、またねーっ!

|
|

« ドリクマが飛び出して来たよ!!! | トップページ | 岡リナズ・エンジェル('-^*)-☆ »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドリクマが飛び出して来たよ!!! | トップページ | 岡リナズ・エンジェル('-^*)-☆ »