« 岡リナズ・エンジェル('-^*)-☆ | トップページ | 会場限定Tシャツ 中間報告のつづき »

2009年7月 4日 (土)

キ、キ、キター!ついに「庭イヂリ」で!

つ、つ、ついに、キターーー!!!

私の愛してやまない、ドリカムの超heart01名曲

note「わすれものばんちょう」note

まささんのラジオ番組「夜は庭イヂリ」
今夜の1曲目で見事オンネアーsign03

私は「わすれものばんちょう」をなんとかライブで歌ってもらおうと、
機会あるごとにドリカムに対しても、世間に対しても
自主営業かけてまいりました。
「庭イヂリ」にも、以前リクエストしたけど叶わず、
かけてもらえるまでは、しつこくリクエストする覚悟でした。

ところが、今日あっさりオンネアーされ、ビックリsign03
あのかわいらしいイントロを聴いて
「!!! …こ、これって、…え? まさか、そんなはずは…
 でも、でも…、これ、そうだよね?」

なんだか信じられなくて、まさかという気持ちでした。
でも、やっぱり「わすれものばんちょう」でした!
しばらく驚きすぎて、固まってしまいました( ゜Д゜)

自分のリクエストじゃなかったのが、ちょっと残念だけど、
でも、「名古屋ベイビーズの茶葉さん」
リクエストありがとうございますsign03
よくお名前を見かける、トラックバッカーの、あの「茶葉さん」かな…
以前ココでもコメントいただいたことがあったと思います。
あなたのおかげです!ありやとぉ~happy01heart04

やはり、あきらめないことが肝心ですね。
10000回ダメでも、10001回目は必ず来る!
よっし!今度はライブだ!
ライブでゼッタイに「わすばん」を歌ってもらうぞぉぉsign03

ああ、でも、うれしい…heart01
私の「わすれものばんちょう」が、全国ネットでオンネアーされ、
たくさんの人達の耳に触れ、あまり聴いたことなかった人にも
「え?なに、このかわいい曲?」って
「わすばん」の魅力に気づいてもらえるといいな。

「わすれものばんちょう」の魅力については、
過去記事(2008.0805)で語っています。興味を持ってくださった方はぜひ!

ちなみに私の携帯の着うたは「わすれものばんちょう」ですcatface
そして、鑑賞&宣伝用に
着うたフルで丸々1曲も持ちあわせておりますnotes
聴いてみたい方がいたら、いつでも聴かせてあげられるようにnote


それから、今日の「庭イヂリ」では、他にも…。

たぶん今日の1通目のおメール読まれた方は、
私も知ってるあの「keikoさん」かな?
たぶん、きっと、そうだよね。
ご本人のブログにはまだ何も書かれてなかったから、
留守録してあって、まだこれから聞くのかもしれないから、
ヘタにおめでとメールして、バラしちゃってもいけないので
ひそかにおめでとテレパシー送っときますwink

結構、トラバやドリボで見かけるお名前、多いんですよね。
あと、昔のラジオでよく読まれてたお名前とか。
みなさん常連さんなんですね~。
私はドリラで1回あるだけ。

でも今日のところは「わすばん」かけてくれたから良しとしますheart04

|
|

« 岡リナズ・エンジェル('-^*)-☆ | トップページ | 会場限定Tシャツ 中間報告のつづき »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 岡リナズ・エンジェル('-^*)-☆ | トップページ | 会場限定Tシャツ 中間報告のつづき »