« キ、キ、キター!ついに「庭イヂリ」で! | トップページ | 本日のドリTシャツと思ひ出 »

2009年7月 5日 (日)

会場限定Tシャツ 中間報告のつづき

ふぅぅ~…
今日で、ついに沖縄公演まで終了
ホントはこれでツアーラストのはずだったんだよね。
だけど神戸が延期になっちゃったから、お楽しみはまだつづく。
(私の参加公演はもう既に終わってるけど)

会場限定Tシャツも、沖縄まで明らかになったところで、
あと残るは神戸のみ。
ってことは、色も必然的に、最後の1色ってわけ。
ご当地イラストまでは分かんないけど、
とりあえず、「会場限定Tシャツ中間報告・その2」以降の
情報をご紹介しておきましょう。

毎回言っておりますが、実物を見たものばかりではなく、
写真で見たものや、人様からの情報もありますので、
色は個人の感じ方や、写真の写り具合など、
判断や表現に少々のズレがあることをご了承ください。
あくまで、ご参考に。


★会場、文字ロゴの色、ワンポイントイラストの順★



 札幌(北海道) 緑・牛

 代々木(東京) 濃紺(濃紫?)・東京タワー

 沖縄  ブルー・シーサー

 神戸  シルバー・「???」



神戸公演のある7月21日以降に、神戸Tシャツのイラストを含む
全国完全版の情報をまとめてアップするつもりです。

神戸のご当地イラストって何でしょう?
港町だから、船とか、イカリとか…?


最後にオマケ。
今日のマイ・ドリTシャツt-shirt
P1050032

なんだか、なつかしいですね~
ちょうど1年くらい前のTシャツなのかな。

夏は毎日、日替わりでドリのツアーTシャツなどを
うちで着ています。
パジャマ兼ホームウェアです。
ドリTシャツたくさんあるので、
毎日着てもワンシーズンに何周するか…。
今年また増えちゃったし。


   ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


pencil追記
ネタバレありのライブレポ&セットリスト、
全国の会場限定Tシャツ一覧は、コチラにレポしてあります。

|
|

« キ、キ、キター!ついに「庭イヂリ」で! | トップページ | 本日のドリTシャツと思ひ出 »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キ、キ、キター!ついに「庭イヂリ」で! | トップページ | 本日のドリTシャツと思ひ出 »