« かえるの合唱♪ | トップページ | 2億2千万円いただきました!! »

2009年7月20日 (月)

この夏の花火2009

全国あちこちで花火大会が開催されてますねnotes

三脚も使わず、コンパクトデジカメで適当に撮っただけですが、
まあまあ見るに耐えられる程度のものをいくつか…。

P1050201

P1050219
  ハートの形、わかります? ↑

P1050237



のんびりしてて、遅くに出かけたので、
今回はあまりたくさん見られませんでした。
なので写真もちょっとだけしか撮れませんでした。


3年前の夏、勝毎花火大会の晩、偶然帯広にいたにもかかわらず、
花火を見に行かなかったことに後悔していますbearingsweat01

あの日は、行くとしたら一人で行かないとならない状況で、
花火大会に1人で行くのはちょっと…と、やめてしまいました。
でも、地元じゃないし、誰に遭遇するわけでもないし、
人目を気にせず行っておけばよかったですsweat02
この先、お盆のあの時期に帯広に行くなんて、
旅費が高くてしょうがないし、そうそう機会はないと思うので。

「あの夏の花火」見たかったぁ~bearing
他の花火は見逃しても、
勝毎花火大会だけは絶対に見ておくべきでしたsign03

んぁ~…、旅費は一番高くつく時だけど、
やっぱり何とかして、またいつかチャレンジしてみようかなぁsad
でも、お盆に帯広まで花火見に行くって、
誰も一緒に行ってくれなさそう…coldsweats01
やっぱ、結局、1人か…?

でも、後悔しないために、勇気を持ちましょうgood

♪ガンバレあたし!

|
|

« かえるの合唱♪ | トップページ | 2億2千万円いただきました!! »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かえるの合唱♪ | トップページ | 2億2千万円いただきました!! »