« ドリ速報:雑誌掲載情報 | トップページ | この夏の花火2009 »

2009年7月19日 (日)

かえるの合唱♪

今日、カワイイものを見かけましたeyeheart04

かえるの合唱♪

こちら、全て風船で作られている(カゴは除く)バルーンアートの作品。

合唱の発表会に出演する方へ、花束の代わりにプレゼントなんですってnote
お花はよくあるけど、これならめずらしくて目立ちますねshine

ビニールがかぶってるから分かりにくいけど、
カエルの顔も風船で、目も小さな白い風船、
そして目の周りは細長い風船をくるっと巻いてあります。
…というかんじに、全てが風船です。
ビニールのラッピングをとめてある黄色やピンクのお花も風船です。

上のほうにふんわり浮かんでる風船は
下のカエルさん達と糸でつながっていて、
中身は浮くようにヘリウムが入って軽くなっているようです。
透明の風船の中に、音符柄の黄色の風船が入っていました。

カエルさんの衣装も、ピンクとブルーの蝶ネクタイということは、
混声合唱ということでしょうか?
おまけに、カエルさん達の手前側にある濃い緑色の風船は、
「♪(8分音符)」になってるみたいです。わかるかな?

合唱のイベントということで、このデザインになったようです。

「♪カエルの歌が 聞こえてくるよ…」


|
|

« ドリ速報:雑誌掲載情報 | トップページ | この夏の花火2009 »

コレ見て~(^▽^)/」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドリ速報:雑誌掲載情報 | トップページ | この夏の花火2009 »