« 美和ちゃんがギミへ贈った「エルカンタンテ」公開!(8/21追記) | トップページ | まささん、なんで今日が誕生日って知ってんの!? »

2009年7月28日 (火)

☆プリンシェイク☆

☆プリンシェイク☆
コンビニの、ペットボトル飲料のコーナーにあった
その名も

「プリンシェイク」☆

一体どんなんなんだろ…??

ぷりん…しぇいく???

いまいち想像できず、気になるけど買わずに店を出ました。

しかし、やはり気になり、
ブログのネタにでもしよう、という口実で
どんな結果になろうとも後悔しないイイワケを用意しつつ(?)
翌日またコンビニに行った時に買ってみました。

缶ボトルには
「5回以上振ってからお召し上がりください」
と書いてある。

心配性の私は20回以上振ってみたf^_^;

で、飲んでみると…

なんかプリンが砕かれて入ってるカンジでした。

液体の中にプリンが入ってるとかじゃなく、全体がプリン。

例えて言うならば…

ボトル型の容器に入ったプリンを
自転車のカゴに入れて、デコボコ道を走って来たら、
アララ… プリンがボトルの中で粉々に…

ってカンジですかね。

味はフツウにプリンでした。

でもドリンクみたいにグビグビ飲めちゃうから
あっという間に終わっちゃって
ちょっと呆気ない。

じっくり一口一口味わって食べるなら、
通常のプリンのがいいかな。

スプーン使わずにサッと食べたいとか、
あるいは座って食べれない状況とか、
電車や車の中とかでプリンが食べたい気分の時なんかは、
とくにオススメですね!

ビニールのフタをはがして
スプーンで落とさないように慎重に…
な〜んて、しなくていいし♪
開封したら食べ終わるまで身動きとれない、とかないし!
途中でもボトルのキャップしめればいいし!
食べ終わった後も、
はがしたビニールのフタや、プラスチックのスプーンや、
スプーンの入ってたビニールや、
そしてカップにわずかに残った
プリンのソースやカスなどを持ち帰る面倒臭さもない!

ボトルのフタを閉めるだけで、手や周りのものを汚さない!

公園ランチ、ドライブ、電車の旅などのデザートには最適ですね♪

|
|

« 美和ちゃんがギミへ贈った「エルカンタンテ」公開!(8/21追記) | トップページ | まささん、なんで今日が誕生日って知ってんの!? »

コレ見て~(^▽^)/」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美和ちゃんがギミへ贈った「エルカンタンテ」公開!(8/21追記) | トップページ | まささん、なんで今日が誕生日って知ってんの!? »