« 会場限定Tシャツ 中間報告のつづき | トップページ | 「7月7日、晴れ サウンドトラック」 »

2009年7月 6日 (月)

本日のドリTシャツと思ひ出

私の今日のドリTシャツt-shirt
P1050035tdwl07
DWL2007 東京・国立競技場会場限定Tシャツshine

今日はこれを着ていますhappy01

前回書いたように、夏は毎日、
家ではドリのツアーTシャツを着ているんですt-shirt

裏面はこんなかんじに、日付と会場名が入ってますpencil
P1050039tdwl07

約2年前ですかぁ…。
なんだか遠い昔のような、わりと最近のような…。

私は最終日の23日の方に参加しました。
屋外だから、ドームでやるより開放的な気分になっちゃって、
いつもよりでっかい声で叫んでhappy01
いつもより思いっきり手をブンブン振ってましたpaper

やっぱり空の下って、そんな気分になるよね。
D15ツアーの沖縄のときも、そんなかんじだった。
しかも屋外だと、夏はまだ最初明るいからsunshine
客席もドリからよく見えるだろうと思って、
いつ見られてもいいように、常にとびっきりの笑顔でいたよhappy01

個人的にはちょっと残念なエピソードもあるけど、
ライブ自体は最高だったsign03
強風にあおられて、空中で激しく揺られ上下する中、
これっぽっちもブレずに、完璧な歌声を聴かせてくれた美和ちゃん。
あれには驚きました。
客席から心配して「キャー!」って悲鳴があがるくらい
すごい揺れてたのに、ちょっとでも声がぶれることなく、
100%な歌でgood
いくらジェットコースター好きの美和ちゃんったって、
すご過ぎましたよ、あれは。
プロ根性、見せてもらいました。

…また、違った意味でもね…。

今になってみれば、いろんな感情がわいてくるライブだったけど、
本当にあの日のライブに参加できて良かったし、誇りに思う。
あの場に一緒に立ち会えて良かったconfident

これからも、ずっとずっとドリとともに歩いていきたいな。

|
|

« 会場限定Tシャツ 中間報告のつづき | トップページ | 「7月7日、晴れ サウンドトラック」 »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 会場限定Tシャツ 中間報告のつづき | トップページ | 「7月7日、晴れ サウンドトラック」 »