« 2002 mgo arena-mix | トップページ | TLRツアーで最前列(^▽^)v♪ »

2009年7月11日 (土)

♪彼の指に小さな火ぶくれ~

あらあら、今日のまささん

「アピール」のあの彼みたいじゃないですかぁflair

「♪彼の指に 小さな火ぶくれ~」


まささんは花火じゃなくて、スチームアイロンだけど…。

あんまりロマンチックじゃないけど…。

現実的…いや、生活感にじみ出てるけど…

(笑)


お昼休みに携帯でドリブログ見て、

今日、仕事帰りに車の中で「アピール」聴きました。

なんか、設定違うけど、リアル「アピール」見た気分で

ちょっと曲の思い入れ、強くなったような…??

(なかったような?)


でも、「グッgood」するための重要アイテム、親指をやっちゃうとは、

ドリブログ主としては、いけませんねぇgawk

いや、その前にベース弾くんだし。

弦に触れる場所じゃなくても、指を動かす度に痛むしね。


お大事にねclovergood

|
|

« 2002 mgo arena-mix | トップページ | TLRツアーで最前列(^▽^)v♪ »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2002 mgo arena-mix | トップページ | TLRツアーで最前列(^▽^)v♪ »