« TLRツアーで最前列(^▽^)v♪ | トップページ | 救命病棟24時 »

2009年7月14日 (火)

チケットをご用意することができませんでした。

ファイナル・アンサー?

それが最後の答え?
もう私にチャンスはないの?
その事実は決して変わらないの?weep


※別れ話を切り出されて、未練たっぷりにすがりついてるわけではありません。


ドリカムの神戸延期公演の払い戻し分チケットの抽選、
残念ながら、はずれてしまったとのメールmail

振替が決まったときから、払い戻しのチケットを狙う気マンマンでした。
だって、2日間のうち1日は参加可能な日。
しかも、もともと神戸公演は振替になる前にも、
参加する候補にあがっていたんです。
でも、その前後数日のところで、大阪と名古屋に行くつもりだったから、
数日ちがいにまた神戸に行くのもちょっと行き過ぎかなぁ、なんて
ちょっと遠慮しちゃってやめといたんです。

しかし、振替になるんなら、チケットとっておけばヨカッタbearing
もともとの公演日程も、1日は参加可能な日だったし、
それが延期で7月になるんなら…なおさら…。
あああ~、残念…sweat02

抽選結果のメールの文章を読んだ時、
なんか日本語読めないフリしたかった…(´△`)???

ソレ、意味ないけど。
読めなくても事実は変わんないし。
でも、なんか…
そんな気分になっちゃったのさ ┐(´д`)┌ヤレヤレ

もうこれで、確実に今年のドリライブは
(私にとって)を迎えたんだなぁって。
もう参加できないことが確定したんだなぁって。
可能性は断ち切られたんだなぁって。

まだ神戸行けるかもしんないとか思ったから、
ライブレポ完成させてないしcoldsweats01
だいたい、2日間のどっちになってもいいように
既に今年初の有休申請済ませちゃってるし。
だから申請ムダになっちゃったし…think

だって、当選してから申請すると、結果がわかるまでに
他の人が休み申請したり、休みにくい仕事が入ったりすると困るじゃん?
先に申請しておけば、どうしてもじゃない仕事は、
他の日に入れるようにしたり、調整も可能だし。

でも、チケットないんじゃ、どうしようもないね。
セッ・ショボーンdown

まっ、いいさ。また来年きっとドリに会えるさ!
でも、ギミ(大儀見さん)には会えないかもね…heart03
SALSA SWINGOZAのライブはあるけど、
なかなか行きづらい条件なんだなぁ~think

でもドリカムは20周年イヤーだし、別に、ツアー終わったら
もうすべておしまいってワケじゃないし、
まだまだ何かあるかもしれないしねshine
ツアー後の予定があまり発表されてない今、
逆にいろんな可能性があるわけで、新曲は出そうだし、
そろそろテレビなんかも出てもいいんじゃないんですかぁ~?
ねえ?ドリさん♪

20周年イヤーはまだ半分終わったばかり。
3月21日から数えるなら、まだ3分の1も過ぎてないことになる。
これからまだまだ期待してますよ~notes

|
|

« TLRツアーで最前列(^▽^)v♪ | トップページ | 救命病棟24時 »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

また来ちゃいました。
で、まとめてコメントを。
ホント岡リナさんと共感することが多くてhappy01

チケットは保管しておく時間はなんたって火事が一番心配。
っていつも思います。
いつも以上に火の元注意ですね。
別にチケがなかったら火事になってもいい。ってこともないんですが(笑)

そうそう!ツアー終わったら何かしら発表があると思いますよ。
このまま20周年終わるような気がしないし。

わたしもドリが終わっちゃって、ちょい暗かったのですが。
だんだん期待度が高まる日々ですlovely

そういえば紅白も楽しみなんです!
国営放送に応募します。

ギミファンなのですね~。
わたしはガッツマニアなんですよgood

投稿: どれみ | 2009年7月15日 (水) 22:10

やっぱりやっぱり~sign02
火事、心配ですよねっsign02
うちの職場は消防署が近いので、よく出動する時のサイレンが聞こえるんですが、
その度、消防車の行く先を気にしてしまいますsweat01

どれみさんは、ガッツさんファンなんですかぁ!
ガッツさんには会える機会がいろいろあっていいですねhappy01
ドリライブの前に毎回歌ってくれるし、ライブ後CDサイン会はあるし、
ガッツさん自身も全国ツアーしてるし、
たしか目黒のBAJにもちょくちょくライブ出てますよねnotes
それにブログがあるのもうらやまし~bearing
ギミはパソコンやらないので、ギミのブログはないんですheart03

ドリのこれから、楽しみですねnote
期待して待ちたいと思いますheart04

投稿: 岡リナ(どれみさんへ) | 2009年7月15日 (水) 23:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TLRツアーで最前列(^▽^)v♪ | トップページ | 救命病棟24時 »