« 救命病棟24時 | トップページ | ドリ速報:雑誌掲載情報 »

2009年7月16日 (木)

「救命病棟24時」主題歌決定!!

まるで昨日の私のブログへの返事みたいに、
早速、今朝発表がありましたね。

「救命病棟24時」シーズン4主題歌に
「その先へ」/DREAMS COME TRUE feat. FUZZY CONTROL
が決定ーーっsign03

「救命病棟24時」は、3シリーズとも主題歌はドリカムだったから、
これで今回は違うアーティストだったらショックだったけど、
無事ドリをつかっていただけて良かったぁ~sad
ホッとしました。

「その先へ」ってタイトルも、
なんかすごーく美和ちゃんらしいですね~shine

そして新しいアー写、
美和ちゃんの笑顔が眩しいshine
美和ちゃんかわいいheart04
美和ちゃん顔ちっちゃい
sign03


でも今回は「フィーチャリングFUZZY CONTROL」なんですね。
あたしとしては、ドリカム単独名義がよかったんだけどナ…。

「わすれものばんちょう」みたいに、
単発の企画モノ的なかんじならまだいいんだけど、
「救命病棟」って、1、2、3シリーズともずっとドリカムの曲で来て、
3曲ともすごく思いの詰まった大切な曲たちばかりで、
ファンの私にとってもすごく大切で特別な存在で、
次の第4弾も、できれば純粋にドリカムだけでやってほしかったんだなぁ。
最後まで全部ドリカム名義でシリーズ完全制覇してほしかった

ま、私の勝手な個人的願望ですthink
ドリがせっかく決めたことにビミョーな感想でゴメンねsweat01

でも、そしたらテレビ出演とかもありそうだねtv
ドリだけなら、テレビ出演はいつになることやらってカンジだけど、
ファジコンをテレビ出演させたい気持ちもあるだろうし、
それをきっかけにテレビ出演も復帰するのかも…。
そしたら、紅白もファジコンと一緒に出るのかなぁ。

まだ曲もちゃんと聴いてないうちに、
アレコレ先走っちゃいけませんねsweat01

とりあえずは今週土曜日のラジオ「夜は庭イヂリ」
フルバージョン オンネアーとのことなので、楽しみに待ってますwink

その次に、8月11日のドラマスタートで、
主題歌としてドラマとどんなふうに科学反応を起こすのかも楽しみですshine

そしてシングル発売が9月9日
カップリングのライブ音源のメドレーも久しぶりにCDで聴くと
懐かしくて感動しそうweep

今週の土曜は、ちょっと夜いろいろ予定もあって忙しいけど、
なんとかリアルタイムで聴けるといいな。
本邦初公開ってやつですよね?
でも、個人的にはドラマの主題歌はドラマで初めて聴くのが
一番感動が大きくていいんですよね!
とくに、ああいう感動的なドラマはなおさら!

そっか、それもいいな…。
でもだいぶ先だし、我慢できるかなぁ。
感想とかも書きたいしなぁ。
迷うなぁ…。
土曜日までもうちょっと悩んでみよう…。

|
|

« 救命病棟24時 | トップページ | ドリ速報:雑誌掲載情報 »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 救命病棟24時 | トップページ | ドリ速報:雑誌掲載情報 »