« 第59回 勝毎花火大会、見れちゃいましたー(^▽^)v | トップページ | 前歯が、かけた…( ̄▽ ̄;) »

2009年8月19日 (水)

ドリ情報:月刊EXILE

今日、本屋さんでみかけました。

発売中の「月刊EXILE」9月号のP.88に

ドリカムのツアー「ドリしてます?」のライブレポが掲載されていました!

気になる方はぜひ見てみてください♪

|
|

« 第59回 勝毎花火大会、見れちゃいましたー(^▽^)v | トップページ | 前歯が、かけた…( ̄▽ ̄;) »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第59回 勝毎花火大会、見れちゃいましたー(^▽^)v | トップページ | 前歯が、かけた…( ̄▽ ̄;) »