« 前歯が、かけた…( ̄▽ ̄;) | トップページ | NHK「みんなでドリする?」オンエアー☆ »

2009年8月21日 (金)

え、え、え?アタシ?当選してます?

ついについに発表になりました。
代表質問の答え、もとい、
先日のドリブログ3×9(サンキュ.)プレゼントの当選者。

今日のヨヨヨのブログ
39人の当選者の名前をザザーっと見ながら思ってた。

私、サインに書いて欲しい名前、何て書いたっけ?
フツウに本名フルネームで書いたんだっけ?

…ああ~、あたしの名前はないなぁ…

あ、この人、よく見る名前!
トラバでも、ドリボでもよく見かけるし、
まささんのラジオでもよく読まれてる。
すっごいなぁ、いいなぁ、選ばれる人は選ばれるもんだなぁ。

あ、この名前、友達と同じ名前だけど、
ひらがなで下の名前だけだから、
同じ名前の人なんていっぱいいるだろうし、違うかなぁ。
こないだ誕生日だったばっかだから、
あの子に当たってたらスゴイいいプレゼントになるけどなぁ。



   …あん?
             えっ!?

だらんと、のけぞりながら見ていた私は
まるで漫画かドラマのベタなシーンのように、
突然ガバッと起き上がって画面にくいついた。

  
あ・あ・あ・あれ?

  こぉ…れ…ってぇ…、
            …アタシ?

なんか…私っぽい名前が…。
でも、同じ名前という可能性も…。
でもでも、…でも、やっぱりアタシかも…。
違ったらショックだし、あんまり過剰に期待しちゃ危険。
でも、多分、きっとそう、 …な気がする。

ひとまず、ホントに自分なら今月中に届くはず。
ドリドリ(いや、ドキドキ)しながら待ってみよう…。
私だとイイナ。


  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


ところで、突然話が変わりますが、
yorimoサイトのサイドバーの「人気タイトル」が、
私にはドリしてるように見えて仕方ない。

ランキングなので、見るタイミングによっては
ベスト5から抜けちゃってるかもしれないけど、

まずは、1位の、前々からある元祖の方の
「3×9(サンキュー)」キャンペーン
これはもちろんドリの曲「サンキュ.」を連想してしまうし。

2位の「美STORY」
和訳すると、STORY=話
つまり「美話」→「みわ(美和)」
考えすぎ?…でも、見てすぐ連想しちゃったよ。

そして5位の「ヨリドリランキング」
これも見てすぐ思った。
「あ!ここにも”ドリ”ってついてる!」
しかも、「ヨリドリ」って、
私のブログタイトル「よりドリみドリ…」みたいじゃないっすかぁ☆
なんだかアタシもyorimoチームみたい♪


そんな、寝ても覚めてもドリドリしてる私は、
もちろんこれからNHK「みんなでドリする?」でドリします!
ではまた、のちほ(^o^)/

|
|

« 前歯が、かけた…( ̄▽ ̄;) | トップページ | NHK「みんなでドリする?」オンエアー☆ »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

初めまして。
ドリブロ…(*^^)bグッ(笑)から飛んでまいりました。

実は私も当たったみたいなんです(≧▽≦)
でも、同じ名前の他の方かもしれない…

現物が届くまでドキがムネムネですね(☆。☆)/(笑)
どうかお互い届きますように…

突然の訪問、失礼しました。
一緒にドリ宣伝、踏ん張らないとですね(*^^)v

投稿: ばこ | 2009年8月22日 (土) 11:11

ばこさん、はじめましてヽ(´▽`)/

実は、私もついさっきドリブログからばこさんのブログに行ってたんですよ☆
タイトルが当選したっぽいタイトルだったので、見に行っちゃいました♪

ばこさんは、きっと、ばこさん本人で間違いないでしょう!
私も…たぶん大丈夫だと…。
早く届くといいですね♪

投稿: 岡リナ(ばこさんへ) | 2009年8月23日 (日) 00:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前歯が、かけた…( ̄▽ ̄;) | トップページ | NHK「みんなでドリする?」オンエアー☆ »