« ドリカムツアー2009”ドリしてます?”総合ライブレポ | トップページ | 行ってきたよ!”マリーナ・ショウとステキな仲間たち”のライブ♪ »

2009年8月 4日 (火)

私もマリーナ・ショウのライブに行くよ♪

やっぱり、まささんと美和ちゃん、昨日行ってたんだね

きっとドリが行くのは昨日だろうと思ってたんだ~wink
私も2人と同じ時に、同じライブを見て、同じものを感じたかったけど、
休みの関係とか、いい席で見られそうな条件を考えて、
私は別の日に行くことにしたんです。
もちろん、5月の予約開始初日に、すでに予約済ですscissors

マリーナ・ショウってだけでも行く気マンマンだけど、
デヴィ爺(David T. Walker)はじめ、
b&hメンバーとの来日と来ちゃあ、
そりゃ、行かないわけにいかないでしょうshine

デヴィ爺のギター聴くのも楽しみ~happy01
CD聴いてても、
「ああっ!ココ、ココ!デビ爺のギターだぁheart04
デビ爺っぽい弾き方だぁ~note
ってメロメロなってますlovely
私、ギターには詳しくないし、ギタリストで注目したことあるの、
デヴィ爺だけだから、”デヴィ爺っぽい”って言っても
それしか知らないんだけど、
でも、だからこそ、私の知ってる唯一の
とろけるギターなんですheart01

ふはぁ~ たのしみぃcatfaceheart04
行って来たらまた感想報告するねpencil

私は明日行きます♪

|
|

« ドリカムツアー2009”ドリしてます?”総合ライブレポ | トップページ | 行ってきたよ!”マリーナ・ショウとステキな仲間たち”のライブ♪ »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

♪音楽・ライヴ・エンタメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドリカムツアー2009”ドリしてます?”総合ライブレポ | トップページ | 行ってきたよ!”マリーナ・ショウとステキな仲間たち”のライブ♪ »