« まささんのサイン入りCD届いたヨヨヨ(^0^)/ | トップページ | 「生茶パンダ先生の語録ブログ」 »

2009年8月29日 (土)

出た!生茶パンダ先生!inボトル

出た!生茶パンダ先生!inボトル

ファミリーマートで見つけました!

ああっ!
こっ、こっ、これは…!
前にSさんのブログで読んだヤツだ!
あの とってもユニークなイベントでSさんがゲットして来たヤツだ!

 

あの生茶パンダ先生が自販機から出てくるという、
なんとも私がくいつきそうな、おもしろ〜いイベント。
私は参加できなかったけど、コレ、販売になったんだ〜!

 

しかし、生茶のペットボトル2つと、生茶パンダ先生入りボトルで777円!
超高いよ!
生茶パンダ先生入りボトルが500円弱という計算になる。
でも普段、マスコットぬいぐるみとか買えば500円くらいするか…。

 

だけどこうして売ってると、すんごい高く感じるね…。
だってSさんは150円で、生茶1本と生茶パンダ先生入りボトルをゲットしてたからさ。
それに比べるとさ…。

 

ま、でもそれは整理券もらうのに並んで、
イベントに参加したから得られたものだもんね、仕方ないね。

 

高いけど、そこはやっぱり私だもん。
買っちゃったさ…☆

 

「数量限定なのちゃ」って生茶パンダ先生も言ってるし。

 

オモシロイじゃん☆
ネタになるじゃん☆
こういうの、素通りできないじゃん、ワタシ。

 

で、いつものごとく、職場の冷蔵庫に黙って入れといた。
(お昼休みにコンビニ行ったので)

 

冷蔵庫の扉を開けたらバッチリ目に入るように前面に出して。

 

もちろん、次々見つけた人が私に耳打ちしてくる
「アレって…岡リナさんの?」

 

みんな値段聞いて「高〜い!」って驚いてたけど。

 

でも、タイミング良く出会えて買うことができて良かった♪

 

生茶パンダ先生は、冷蔵庫で冷やされてて風邪ひかないのかなぁ?
モコモコの毛皮があるから大丈夫なのかぁ!

|
|

« まささんのサイン入りCD届いたヨヨヨ(^0^)/ | トップページ | 「生茶パンダ先生の語録ブログ」 »

生茶パンダ先生劇場」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まささんのサイン入りCD届いたヨヨヨ(^0^)/ | トップページ | 「生茶パンダ先生の語録ブログ」 »