« 出た!生茶パンダ先生!inボトル | トップページ | 選挙速報番組のBGMでっ…! »

2009年8月30日 (日)

「生茶パンダ先生の語録ブログ」

昨日の話題から、今日は新しい発見があったので、こちらでご紹介。
 
 (なので、昨日のブログを読んでない方は、
  お手数ですが昨日の記事を読んでからこちらへお進みください。)


  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。


さて、そんなわけで、いつもわりと「お~い、お茶」を買っている私としては
久しぶりに「生茶」を購入しましたお茶

そこで、今日、お昼休みに「生茶」を飲んでみると、

ん? あれ?
…なんか、おいしい…!

なんか思ってたよりスゴク美味しかったんですけど…
前からこんな味だっけ?

いや、もともと生茶はわりと好きだったんだけど、
「おーいお茶」があるときはそっちにしてて、
ない時は、だいたい自販機とかで、「生茶」の方もなかったりして、
以外に生茶を飲む機会が少なかったみたいなのね。

でも今日久しぶりに飲んだら、なんだかみょうに美味しい味だったのよ!
まず、それにびっくり。
お茶ってあんまり意識して味わってないから、久しぶりに味わいながら飲んだよ。


でね、今日、自分のブログをチェックしてたら、
「生茶パンダ先生」っていう名前のあしあとペタが残ってるわけ。
プロフィール写真も生茶パンダ先生のイラストで。生茶パンダ先生
ブログ名は「生茶パンダ先生の語録ブログ」

きっと「生茶パンダ先生」ファンの人が、
そういうハンドルネームでブログやってるんだなぁと思って、
あしあとペタ辿ってそのブログに行ってみたの。

そしたらやけに公式サイトみたいなテンプレートで、
「うわぁ、本格的に写真とりこんでオリジナルのテンプレート作ってんだぁ」
と感心してたの。
文字デザインまで本格的だし。

で、記事を読んでみると、そりゃもう超ワタシ好みなカンジでっ嬉
生茶パンダのぬいぐるみ生茶パンダ先生を使って、いろんな写真を撮ってるわけ音譜
生茶パンダ先生生茶パンダ先生と、お友達のアヒルさんアヒル(お風呂に浮かんでそうなやつ)が
2人(?)でいろんなことしてたり。
その、ぬいぐるみとかに何かさせた様子を写真に撮るって、
私、超~好きなのね嬉
しかも写真の角度とか、構図とか、たまんないのっ嬉
すんごくオモシロくて、ゆるい笑いがあって、とにかくワタシ好みラブラブ

でも、たまたま1つの記事だけならともかく、
これだけのポーズをとらせて、写真を撮って、
最近は毎日更新されてて…。
一般の人が趣味でやるには、やけに懲りすぎてないかい?
お仕事してたり、家事や子育てがあったり、そうそうヒマはないよね?

…まさか、まさか、 これって公式ブログ…?

そうなんです!公式ブログだったんです!
普通気づくだろって思うでしょうが、
まさか公式サイトでこんなふざけた(←いい意味でね)ブログやってると思わなくて。

生茶の公式サイトは昨日のアレをゲットした時に見てみたんだけど、
その時にブログのリンクバナーも見たけど、
こういうののブログって、スタッフが地味に
お知らせや関連報告をつづるっていう、
ごく地味なブログかなって思ってたので、見てみなかったんです。

今回、改めて昨日見た公式サイトのリンクをクリックしてみたら、
ちゃんと今日見たおもしろいブログにつながってました。苦笑
公式ブログであんなに楽しい写真撮ってブログ作ってるなんて思わなかったからさぁ~。
もうビックリよ!
さすが!あの、自販機から生茶パンダ先生が出てくるイベントをやっちゃうだけあるね!
”生茶パンダ先生チーム”のそのセンス、すんごくワタシ好みです嬉

ああ~、私も”岡リナ”人形にいろんなことさせて写真撮りたい~にこ
でも、いい”岡リナ人形”候補が見つからなくててん


そんなワケで、ここ数日で「生茶」に対する私の好感度はアップアップ

私はもともと本物のパンダは大好きだけど、
「生茶パンダ先生」にはあまり興味なかった。
でも、3月にSさんのブログで、あのイベントのことを知り、
おもしろい企画だなぁと思ってたところで、
今回の「生茶パンダ先生inボトル」お茶生茶パンダ先生ゲット。
そして、あのおもしろい「生茶パンダ先生の語録ブログ」
そんでもって味も美味しかったしね~お茶

いやあ…、おもしろいブログに出会えてよかった…パンダ先生

|
|

« 出た!生茶パンダ先生!inボトル | トップページ | 選挙速報番組のBGMでっ…! »

生茶パンダ先生劇場」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出た!生茶パンダ先生!inボトル | トップページ | 選挙速報番組のBGMでっ…! »