« ☆プリンシェイク☆ | トップページ | ドリカムツアー2009”ドリしてます?”総合ライブレポ »

2009年8月 2日 (日)

まささん、なんで今日が誕生日って知ってんの!?

今日はうちの親の誕生日birthday

おめでとメールlovelettermobilephoneを送った後 携帯でドリブログをチェックすると

「HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!」とな!

えっ!? まささんがなんで誕生日知ってんの?

って一瞬思っちゃった☆

…んなわけない!(ファンピーの「雪よ!…」風に)

東MAXの舞台のことだったんですねflair

”ドリマニアならうけること間違いなしのビックリ出し物”
ってのが超気になるけど、今日までだったのね…残念(´Д`)


ところで最近、ブログさぼり気味だけど
やっと今頃ライブレポ書いてるのデス。

夜 少しずつ書いてるんだけど やっと半分書き終わったとこ。

ツアーも全部終わっちゃって
今頃書いても、誰も読みたがらないと言われそうですが
自分のための記録と、
あとは これからファンになる人が
過去のライブはどんなかな?って調べたりするかもしれないじゃない?

あたしも自分がファンになる前のこととか いろいろわかるとうれしいもん!

でも今日は、ドリブログのタイトルに反応して寄り道しちゃいました☆

てことで、またライブレポ執筆に戻りますφ(.. )

|
|

« ☆プリンシェイク☆ | トップページ | ドリカムツアー2009”ドリしてます?”総合ライブレポ »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆プリンシェイク☆ | トップページ | ドリカムツアー2009”ドリしてます?”総合ライブレポ »