« ガールズ・トーク(*^m^) | トップページ | 「救命病棟24時」最終回と、私にできること。 »

2009年9月22日 (火)

ドリカム ライブDVD予約してきました

今日、やっとドリカムのライブDVDを予約してきました。

今回はTSUTAYAで予約しました。
いちばんの理由は、予約割引10%があることwink
新作DVDを予約すると、10%割引で購入できるということで、
やはり10%は大きいdollarshine
ドリカムデビュー20周年で、
今後もいろいろドリ資金が必要になってくるからね。

ホントはCDやDVDは、仕事関係のツテで、
もっと割引で買える方法もあるんだけど、
それだと発売日に入手することが難しいので
ドリカムのは、できれば発売日どころかフラゲしたいので
料金が高くなっても普通に購入しています。

あと、ときどきDCT STORE でキャンペーンがあって
特典ついたりすることもあるしねpresent

だから、最近はあんまり早く予約しないようになりました。


あ、そうだ「beauty & harmony 2」の再発売のは
どこで予約しよう…

|
|

« ガールズ・トーク(*^m^) | トップページ | 「救命病棟24時」最終回と、私にできること。 »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガールズ・トーク(*^m^) | トップページ | 「救命病棟24時」最終回と、私にできること。 »