« ドリ情報:ドリブログ | トップページ | プチりんご(^▽^) »

2009年9月26日 (土)

美和ちゃん…元気?

今まで、いろんな思いを抱えながら過ごして来たよね。


レコーディングして、

ライブもたくさんやって、全国まわって、

いっぱい、いっぱいドリの音楽をみんなに伝え続けてきたね。

みんなを、たくさん幸せにしてくれたね。


私たちも、みんなそれぞれ、いろんな思いを抱えながら

ドリの音楽を聴いて、それぞれいろんなことに向き合ってると思う。


これからもずっと、

うれしい時も、楽しい時も、

さみしい時も、悲しい時も、

疲れた時も、ホッとできる時も、

なんでもない日常も、いつもいつでも

美和ちゃんの歌とともに、ドリカムの音楽とともに

ずーっとずーっと、ドリと一緒に生きていくからね。

これからも、どうぞよろしく。


美和ちゃんを世界一愛してますheart01

|
|

« ドリ情報:ドリブログ | トップページ | プチりんご(^▽^) »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドリ情報:ドリブログ | トップページ | プチりんご(^▽^) »