« 上原ひろみちゃんに会ってサインもらったよ☆ | トップページ | Superfry「Box Emotions」 »

2009年9月14日 (月)

あたしのトラウマになってる、あのライブだ!

ドリブログ0913より)

まささん、
「このライヴ、オンネアーはしましたが、製品化はされてません。」
って、それ、

「びーはーつー(beauty & harmony 2)」でしょsign02

「びーはー(beauty and* harmony)」の方は発売されてるのに、
なんで「2」の方はDVD化されないんだろう?、って
不思議に(不満に)思ってたんだからぁ~sign03
なんかオトナの事情があんのかなって。

しかも、あれ、いつものライブみたいに
大々的にPP先行とかなかったじゃない?

急遽決まったライブだとかで、
いつもみたいにPPの会報とかでは連絡がなく、
WEBサイトと、情報電話だけでの告知で、
当時まだパソコンを持ってなかった私は、
たまたま情報電話も聞いてない日が重なって、
チケットぴあで一般発売された後に知って、
もう手遅れって状態だったcrying

アルバムが出れば、そのうちツアーもやるんだろうなって、
そのうちお知らせが来るんだろうなって楽しみに待ってたのに…。
もうショックでショックで、タイムマシーンがほしいと本気で願ったbearingsweat01

小さな会場(ライブハウス)でのライブだったから、
申し込んでも抽選にもれてたかもしれないけど、
何もやらずにいるのと、申し込んで外れたのとでは違うもんね。

それで、やっと重い腰をあげてパソコンを買いましたpc
パソコンの苦手だった私が、それがトラウマになって
毎日パソコン開けて、毎日オフィシャルサイトをチェックするようになりました。
もっと早くパソコン買って、効率よくチェックしてればよかったんだけど、
まさかライブの知らせがファンクラブで来ないとは
夢にも思ってなかったからsad

きっと抽選にもれて行けなった人も多いだろう、あのライブ、
私は仕事関係の親切な人が録画してくださり
一応見ることができたけど、
これもそのうちDVDが発売されるだろうと思ってたのに
一向に発売されず、一体ナゼなんだろうと思ってたんです。

しかも、ここ近年、「びーはー3」がそろそろ制作されないかなと
願っているんだcatfaceheart04
こないだのマリーナ・ショウのライブに触発されて、
美和ちゃんもまささんもその気になってくれないかなーと。
20周年だしさ。
前回のから6年以上経ってるし、そろそろやってもいいんじゃない?

そしたら、先日、「庭イヂリ」「告白」かかっちゃうしheart01
もしかして実現に向かってたりするかしら?って思ってたのnote

だから、私、完全に「びーはーつー」のライブのことだと思ってるけど、
違ったらショックだな…。
でもさ、そのうちの何曲かって、全部じゃないの?
それとも、とりあえず今、何曲かってこと?
それともいろんなライブDVDのダイジェスト版みたいなやつ?

あ!わかった!もしかして「びーはー3」が発売されて、
それのオマケ特典DVDとして、
「びーはーつー」のライブ映像ダイジェスト版が付くとかっsign02
ねえっ!そうじゃない?ねえっ!

ああ、いろいろ勝手に妄想してっちゃうよ。
すんごい「妄想族」だからね、私。

ああ~…っていうか、DVDじゃなくて、いっそのこと
も一度、びーはーつーライブやっちゃおうよぉ~catfaceheart04


何かは分からないけど、とりあえず楽しみに待っとくよwink



それと、まささん、今日のドリブログで「美和ちゃん」って言ってくれて
ちょっとシアワセな気持ちになりましたheart01

|
|

« 上原ひろみちゃんに会ってサインもらったよ☆ | トップページ | Superfry「Box Emotions」 »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上原ひろみちゃんに会ってサインもらったよ☆ | トップページ | Superfry「Box Emotions」 »