« 映画「エルカンタンテ」見てきました | トップページ | 上原ひろみソロアルバム「PLACE TO BE」発売 »

2009年9月 5日 (土)

「その先へ」テレビCM

最近、「その先へ」のテレビCM(着うたのかな?)が流れてますね。

あたしは今日だけで4回も見ちゃいましたよ!

そのうち最初の1回はロングバージョン♪
あとの3回は短いバージョンだったけど、
同じ番組で3回流れた気がする…。

ロングバージョン録画したいなぁ


(ドリブログ0904より)

ティンパニを叩く美和ちゃん、覚えてます!

あれはD15ツアーの時だっけ?
後半戦で美和ちゃんが再登場した時に叩いてたんだよね♪

ツアーの時は、毎回何か楽器にチャレンジしてくれる美和ちゃん。
何をやってもうまくこなしてて、ホント感心しちゃう!


ところで、まささん、
それだけ毎日のように美和ちゃんと一緒にいて、
ネタが尽きるって、どゆこと?

まだまだあるんじゃなーい?
探し足りないんじゃなーい?
それとも最近は美和ちゃんと別行動が多いのかなぁ?

…と、あんまりいじめちゃいけないね
まささんがせっかく頑張って「よしだみブログ」やってくれてんだから。

でも、まだまだ出てくるはず!
期待して待ってるよん♪

|
|

« 映画「エルカンタンテ」見てきました | トップページ | 上原ひろみソロアルバム「PLACE TO BE」発売 »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画「エルカンタンテ」見てきました | トップページ | 上原ひろみソロアルバム「PLACE TO BE」発売 »