« ドリランド! | トップページ | ☆*:;;;;;;:*☆ 祝★51周年 ☆*:;;;;;;:*☆ »

2009年9月30日 (水)

まさに中村正人主演の映画のようなMC映像?

ふらぁぁーーーいんぐ げぇぇぇっっっつ!!!

はい、フラゲ組です。

仕事帰りに、予約しておいたTSUTAYAさんに行って
しっかりゲットしてきましたscissors


houseおうちに帰って、ケースを開けようとして…

あらビックリsign03

ふふ~~んcatfacenote
なかなかおもしろいじゃない
note

フラゲ組は、多くは語らないのが鉄則secret

これゲ組のみなさんのためにも、このくらいで。


で、一番最初に見たのは
初回限定盤特典の「MC集」DVD

すごい!まささんのワンマンライブ、いやMCばっかり!
まささん特集ってかんじですね!
「まさに中村正人主演の映画のようなMC映像」?
(あれ?どっかで聞いたことあるようなセリフ?)

確かに、その場にいないとわかりにくい空気のMCです(笑)

ドリマニアなら問題ないでしょうgood
一般の方には…ハイレベルすぎて理解できないかも(笑)


そして本編のライブDVDの方は、
明日お休みなので、ゆ~~っくり見まぁすheart01

会社員なので、毎年4月1日と10月1日は
年度始めとか半期のはじめで絶対仕事なんですが、
今年は、たまたまお休みできそうだったので
まささんのお誕生日だし、休みのシフト組んでみましたclover
でも一転して、やはり休日出勤になりそうだったけど
なんとかギリギリで休めることになりましたscissors
だから、じっくりDVD鑑賞できちゃいますよheart01

最後のライブから3ヶ月以上…
どんなふうによみがえるのか楽しみですnotes

|
|

« ドリランド! | トップページ | ☆*:;;;;;;:*☆ 祝★51周年 ☆*:;;;;;;:*☆ »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドリランド! | トップページ | ☆*:;;;;;;:*☆ 祝★51周年 ☆*:;;;;;;:*☆ »