« 上原ひろみソロアルバム「PLACE TO BE」発売 | トップページ | 渋谷の「ドリした。」看板発見! »

2009年9月 7日 (月)

ドラえもん お誕生日記念ドラ焼き☆

9月3日はドラえもんのお誕生日birthday

いくつになったのかって?

マイナス103歳とでも言いましょうか?

ドラえもんのお誕生日は2112年なんです。

私はちょっとしたドラえもんファンなので、
職場でも後輩の子に

「今日はドラえもんのお誕生日なんだよ〜」

と、ちょいとアピールしてみたりも。

 

コンビニに行ったら、ドラえもんのドラ焼きが売っていたので
思わず買ってしまいました。

ドラえもん お誕生日おめでとう!

文明堂のおいしいドラ焼きです。

 

中を開けてみたら、

 

ドラえもん お誕生日おめでとう!

ドラえもんのイラストと、
お誕生日をお祝いする「HAPPY BIRTHDAY」の文字、
そして、ちゃんと生年月日が刻印されているっsign03
 

かわいいですよね~heart04

 

「ドリやき」思い出しますねーhappy01 

|
|

« 上原ひろみソロアルバム「PLACE TO BE」発売 | トップページ | 渋谷の「ドリした。」看板発見! »

コレ見て~(^▽^)/」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上原ひろみソロアルバム「PLACE TO BE」発売 | トップページ | 渋谷の「ドリした。」看板発見! »