« 「救命病棟24時」最終回と、私にできること。 | トップページ | ネット依存症 »

2009年9月24日 (木)

ドリ情報:「堂本剛の正直しんどい」

さきほどテレビ番組「堂本剛の正直しんどい」をちらっと見ていたら
総集編ということで、名場面集のようなものをやっていました。

ドリも何年か前、出演したことあったから、
出てこないかなーと思ってたんですが
今回は残念ながらドリは出てきませんでした。

でも、次週の最終回で、総集編の後半をやるそうで、
次週予告の際、ドリが公園で歌っている映像が出てきました!

そのシーンが来週確実に放送されるかどうかは分かりませんが
期待はできそうです☆

当時見られなかった人などは、
貴重な映像だと思うので、ぜひ見てみてはいかがでしょう?

ほんのわずかな時間だとは思いますけどね。


私は当時、録画して何度も見ましたo(^-^)o
お気に入りのドリ出演番組です♪

スケートのシーンとかも面白かったんだけどなぁ…

見てなかった人にもノーカットで見せてあげたいっ(>_<)

|
|

« 「救命病棟24時」最終回と、私にできること。 | トップページ | ネット依存症 »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「救命病棟24時」最終回と、私にできること。 | トップページ | ネット依存症 »