« ドリ情報:「堂本剛の正直しんどい」 | トップページ | ドリ情報:ドリブログ »

2009年9月25日 (金)

ネット依存症

ネットが繋がらない…(-_-)

パソコンが使えないと、何やっていいか?ってかんじで。

ドリカムのオフィシャルサイトもチェックできないし
「庭イヂリ」の番外編も見れないし
いろんな調べ事もできないし。

かろうじてドリブログは携帯でチェックして
自分のブログ更新は、こうして携帯から投稿できるけど
文字数が多いと大変だから、あんまり長く書けないし。

こんな日に限って、見たいテレビないし(−_−#)

家にいる時は、いつも何かとパソコン開いて、何かしら見てた。

だから今日も何度となく
「あ、あれ調べとこう」とか
「あ、あのサイト見てみよう」とか
「あ、あれ、そろそろチェックしとかないと」
…って思ってパソコンに手を伸ばし、ハッとする。
そんな繰り返し。

ネットが繋がらないのが3日も続いたら、もう無理だね(+_+)
きっとネットカフェにでも行ってしまう。

前に、ドリ情報がチェックできずに痛い目にあったトラウマもあり
とくにドリ関連は心配。
ま、今は携帯でも、よっぽどまでチェックできるけど。


で、仕方ないので、今夜はSuperfryのライブDVD見てます。
ライブも近いので。

「次、最後の曲」って言ってるけど、やけに早く感じる。
なんかやけに短くないかい?

でも こんなもんか…
こないだのドリのツアーが長すぎるんだよね、本来は。
あれを基準にしちゃいけないね。

ああ〜 その長いライブのDVDが、あと1週間弱で発売かぁ(o^-^)o

その頃にはネット環境も復旧してることを祈って…

|
|

« ドリ情報:「堂本剛の正直しんどい」 | トップページ | ドリ情報:ドリブログ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドリ情報:「堂本剛の正直しんどい」 | トップページ | ドリ情報:ドリブログ »