« 選挙速報番組のBGMでっ…! | トップページ | 映画「エルカンタンテ」見てきました »

2009年9月 2日 (水)

わーい♪美和ちゃんとおそろ(v^-゜)

  (ドリブログ0902参照)

 

ぼくのTシャツにもミツバチさんついてるよーヽ(´▽`)/

 

わーい♪美和ちゃんとおそろ(v^-゜)

 

スパンコールじゃないけどね…

 

しかも、みつばちさん2匹もついてるんだ~(^-^)v

 

いいでしょ~( ^ω^ )

 

わーい♪美和ちゃんとおそろ(v^-゜)

 

我が家のでっかいプーさん

 

昔、ディズニーランドで一番でっかいのを

 

抱っこして帰って来ましたnote

 

 

帰り道、すぐ後ろを歩いてた親子が

 

「○○ちゃんより大きなプーさんだねぇ(*^-^*)」

 

なんて会話してるのが聞こえて来ましたear

|
|

« 選挙速報番組のBGMでっ…! | トップページ | 映画「エルカンタンテ」見てきました »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 選挙速報番組のBGMでっ…! | トップページ | 映画「エルカンタンテ」見てきました »