« 発ゲ報告。 | トップページ | ドリ情報:オリコンスタイルWEBサイト »

2009年9月10日 (木)

WINTER FANTASIA 2009 開催決定!

WINTER FANTASIA 2009
~ DCTgarden "THE LIVE!!!"


今年の冬にも開催することが決定しました。


今年の出演アーティストとスケジュールはこちら。

・DREAMS COME TRUE
・中澤信栄
・FUZZY CONTROL
・Who the Bitch
・LOVE
・RE-PLAY

12/10(木):大阪城ホール
12/12(土):日本ガイシホール(名古屋)
12/16(水):北海道総合体育センターきたえーる
12/26(土):さいたまスーパーアリーナ
12/29(火):マリンメッセ福岡



今回は6組のアーティストが出演。
てことは、ドリカムの持ち時間はどのくらいなんだろう?
30分くらいかな…?

個人的には、Who the Bitchのライブを見てみたいと思ってたので
ちょうどいい機会になるなぁnote

しかし、日程がムズカシイ…despair
多少足を伸ばしてでも行ける範囲の会場は、仕事がある日ばかりで、
なんとか休みを調整して参加しないとsad

12月は、上原ひろみちゃんと、デビ爺のライブもあって、
どちらも仕事の日だから、休みを振し替えてもらわないとならなくて、
これ以上わがまま言いにくい状態でsweat01
そんなだから、今回は1回参加するのがせいいっぱいかな。
ドリカムのワンマンライブじゃないし、まあいいか…。

去年はドリの出番が結構長かったけど、
さすがに6組あると、そうもいかないよね、きっと。
「みんドリ」では3曲だったけど、それよりは長いよね?
遠方まで出かけていくとなると、
あんまり出番少ないと、ちょっとねぇ…。

いちばん近い会場でも、無理目な日でチケットとって
いざ休めなくなったらショックだから、
遠征してでも、なるべく休みがとりやすそうな日を選んだ方が賢明かなぁ…
ああ…悩むなぁsad かと言って費用がかかるのもキツイし。
でも行けなくなるよりマシかぁsweat02

もうちょっと時間あるし、よく考えよう。

でもドリの持ち時間がどのくらいかが気になる…

|
|

« 発ゲ報告。 | トップページ | ドリ情報:オリコンスタイルWEBサイト »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発ゲ報告。 | トップページ | ドリ情報:オリコンスタイルWEBサイト »