« 嵐が来る | トップページ | 台風18号のつめあと »

2009年10月 9日 (金)

3年目のSuperflyライブ

Superflyはデビュー時から好きだったので、
ライブを見るのも3年目になります。

最初のライブは、ちっちゃなライブハウスで、
まだアルバムも発売されてない状態でのライブ。
お客さんも結構年齢の高い人も多かった。

自分が参加した2度目のライブまではライブハウスだった。
その後でホールツアーが追加公演として決まったけど、
ホールだし、追加公演だし…って思ってやめてしまった。

で、今回。
やっぱりどんどん会場は大きくなっていき、
前回より大きなホールでのライブ。
でも新たなアルバムのライブだから、もちろん参加!

正直、ライブハウスって盛り上がりやすい環境にあるし、
ステージが近いから気持ちも自然にアガルup
でも、それが大きなホールでステージが遠いと
盛り上がりに欠けるんじゃないか?…と、かなり心配だった。

でも、意外に自然に盛り上がったup
2ndアルバムは、全体的にロック調というか、
アップテンポでパワフルな曲が多かったから、なおさらかも。
通路のすぐ横という座席だったため、
隣の人を気にせず自由に動けたのも、自分的に満足がいったのかな。
とにかく、あの広い会場で、充分楽しめた。
いっぱい動いて、楽しかったnotes

次のライブも、もちろん行くつもり!
…チケットとれたら、だけど。
でも、歌をしっかり聴きたいから、
アリーナクラスの会場はやめてほしいなぁ…。

|
|

« 嵐が来る | トップページ | 台風18号のつめあと »

♪音楽・ライヴ・エンタメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嵐が来る | トップページ | 台風18号のつめあと »