« 生茶パンダ先生がアヒルに乗ってやって来た♪ | トップページ | 生茶パンダ先生達の運動会 »

2009年10月12日 (月)

♪立ち乗りだってできちゃうのよ

♪立ち乗りだってできちゃうのよ
アヒルさんに乗った生茶パンダ先生、お仲間がもう一人(一組)増えました!

念願の 立ち乗り生茶パンダ先生です♪

写真では分かりにくいですが、手前側の方、
しっかりアヒルさんの上に立ってます☆

張り切ってるかんじがかわいい(*^-^*)

これを見てたら、
DREAMS COME TRUEの「Ring! Ring! Ring!」が頭で流れて来ました。

「♪立ち乗りだってできちゃうのよ 急な坂でも降りたりしない」
「♪あなたの背中にしがみついてる
さっきよりずっと加速度をつけて 楽しい気持ちも加速度をつけて…」


ぬいぐるみやら、以前のストラップやら
合わせて5人の生茶パンダ先生が我が家に集合となりました。

また いろんな所に連れてってあげよっo(^-^)o

|
|

« 生茶パンダ先生がアヒルに乗ってやって来た♪ | トップページ | 生茶パンダ先生達の運動会 »

生茶パンダ先生劇場」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生茶パンダ先生がアヒルに乗ってやって来た♪ | トップページ | 生茶パンダ先生達の運動会 »