« まさに中村正人主演の映画のようなMC映像? | トップページ | ドリクマが3人(3頭?)出没ーー!!! »

2009年10月 1日 (木)

☆*:;;;;;;:*☆ 祝★51周年 ☆*:;;;;;;:*☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
                                
  shineまささん fiveone歳 おめでとうございますshine   

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


タイトルで「51周年」て書こうとしたら
「51執念て変換されちゃったよ…coldsweats01

以前、テレビの「堂本兄弟」だったと思うけど、
「お互い、ここだけは相手にかなわないと思う点は?」
という質問に対して、美和ちゃんが

  「…執念?(笑)」

って答えてたのを思い出したよcoldsweats01


まささんの執念(笑)のおかげで、今のドリがあると思ってるよheart01
これからも執念深く、貪欲に、音楽しつづけてくださいnote
あたしも執念深くドリしつづけてきマスカラhappy01

|
|

« まさに中村正人主演の映画のようなMC映像? | トップページ | ドリクマが3人(3頭?)出没ーー!!! »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まさに中村正人主演の映画のようなMC映像? | トップページ | ドリクマが3人(3頭?)出没ーー!!! »