« 台風18号のつめあと | トップページ | ♪立ち乗りだってできちゃうのよ »

2009年10月11日 (日)

生茶パンダ先生がアヒルに乗ってやって来た♪

生茶パンダ先生がアヒルに乗ってやって来た♪
台風の荒波をものともせず
生茶パンダ先生は、親友のアヒルさんに乗ってやって来た。


そう、近頃CMでも、
アヒルさんに乗って川を元気にぶっ飛ばしてる生茶パンダ先生。

数日前からコンビニで、オマケつき生茶が売られている。
今回のオマケは
アヒルに乗った生茶パンダ先生のマスコットストラップ♪

アヒルさん、かぁわいぃ〜(*^-^*)

しかも、アヒルさんはツルツル加工だけど、
生茶パンダ先生はほんのり毛皮仕上げ☆

全部で6種類ある。
アヒルさんに立ち乗りしてるやつがオモシロくていいなぁ♪

|
|

« 台風18号のつめあと | トップページ | ♪立ち乗りだってできちゃうのよ »

生茶パンダ先生劇場」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風18号のつめあと | トップページ | ♪立ち乗りだってできちゃうのよ »