« パンダの手なら貸しますぜ(^o^)/ | トップページ | 大切なひとを亡くしてしまったアナタに… »

2009年11月28日 (土)

だから、貸しますって。 andMステで…

(ドリブログ1127より)

だから、貸しますって~。
パンダの手でご不満なら、人の手にしましょうか?

手は色黒ですが、腹黒ではありませんのでご安心を。
P1070088


あれ?


P1070091

「石川さん」でした。

しかし、石川さんの手はちっちゃいですね~paper
お役に立てるかしら?


石川さん、懐かしくないですか~?

私ってば、一時期、石川さんにハマって、
ネットで石川さんグッズいろいろ購入しちゃったので、
我が家には石川さんが大勢いらっしゃいます。

写真のぬいぐるみの他に、
携帯ストラップや、マスコット・キーホルダー、それにステッカー…。
携帯ストラップはしっかり使ってました。
石川県民じゃないから、周りは誰もわかってくれないんですけどね…。

でも、見たことないキャラに
「何ですか、ソレ?」って聞いてきた後輩もいました。
石川さんのユニークな「石」の形のヘアスタイルについて
熱く語っておきました。

ご存知ない方のために…
「石川さん」とは、石川テレビのキャラクターで、
ヘアスタイル+顔「石」の字の形になっています!
私はそれを発見した時、かなり興奮しましたupup
妙に不思議なヘアスタイルだと思っていたので、納得です!

最近、私が石川さんをご紹介した方からは、
「電車で横に座られると迷惑な髪型(笑)」との
なんともステキなご指摘をいただき、超納得(^▽^)!

またこんな遊びごころのあるキャラクターに出会いたいですね。


ところで、今晩のMステでドリの初登場シーンが出てましたね。
歌のシーンはよく見ますが、今回は初登場のトークのシーンもあり、
美和ちゃん&まささんの20年前のトークが!

11月だったみたいだから、ちょうど20年前ですね。
まささん、結構やせててカッコ良かったじゃないですかぁ!
でも笑い方とかキャラは変わってないですね。

また早くMステに出て欲しいなぁ・・・

|
|

« パンダの手なら貸しますぜ(^o^)/ | トップページ | 大切なひとを亡くしてしまったアナタに… »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パンダの手なら貸しますぜ(^o^)/ | トップページ | 大切なひとを亡くしてしまったアナタに… »