« 浜名湖立体花博 モザイカルチャー  | トップページ | ドリカム 紅白出場決定ヽ(^▽^)/ »

2009年11月23日 (月)

David T.Walker 「Wear My Love」

David T.Walker 「Wear My Love」
21日にやっと、デビ爺のニューアルバム、後ゲしました。
※後ゲ=(発売日)後からゲット
(「後からリボ」みたい…)

そしたら、その日の「夜イヂ」でデビ爺が登場するし、
なんだか「デビ爺DAY」みたい♪

1曲目が流れてきたとたん、思わず一人で声に出していました。

「デビ爺、サンタ似合うー!…てか、サンタみたいだも〜ん!」

赤い三角帽かぶって
「ふぉっふぉっふぉっ」って笑うデビ爺が目に浮かぶ〜(*^-^*)
ホント、イメージぴったり!

アルバムは、クリスマスには、もってこいの
ハートウォーミングな曲で
デビ爺のギターも相変わらず、温かくてロマンチックで…(*^-^*)
いいなぁ。これからガンガン流したいね♪


同日発売の美和ちゃんのアルバムは、
2003年に発売されたものを、
初回限定盤と通常盤と両方持っているので
慌てず、DCT STOREで他の商品と一緒に届くのを待っているところです。
つまり・・・「これゲ(=これからゲット)」です。

デビ爺のも、美和ちゃんのも、これからの季節に似合う素敵なアルバムですね♪

|
|

« 浜名湖立体花博 モザイカルチャー  | トップページ | ドリカム 紅白出場決定ヽ(^▽^)/ »

♪音楽・ライヴ・エンタメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浜名湖立体花博 モザイカルチャー  | トップページ | ドリカム 紅白出場決定ヽ(^▽^)/ »