« 六本木ヒルズ・イルミネーション&東京タワー | トップページ | だから、貸しますって。 andMステで… »

2009年11月27日 (金)

パンダの手なら貸しますぜ(^o^)/

(ドリブログ1126より)

猫の手を借りたいというまささん…

チーバくんのように血色良くはないですけど、
緑色してても、いたって健康。元気です!

こんな手でよろしければお貸ししましょうか?
P1070081


あれ?


P1070085

生茶パンダ先生でした。
(チーバくんの真似してるようですヨ)

パンダも中国語で「熊猫」と書くことですし、
まあ猫のようなものってことで、どうでしょう・・・?
パンダの手でよろしければ…paper


まだ足りなければ、なんなら2人でお手伝いに行きましょうか?
P1070086
がんばり屋さんで、なかなかいい仕事しまっせclover


しかし、チーバくん…懐かしいですね~catface
先日チーバ君の話してたんですよ~dog


ところで、

「ドリは忙しい」

…それはいいことです!!

それだけ私達に楽しみが待ってるということですから♪
みんな楽しみにしてますからね~happy01
いろいろ。

|
|

« 六本木ヒルズ・イルミネーション&東京タワー | トップページ | だから、貸しますって。 andMステで… »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

生茶パンダ先生劇場」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 六本木ヒルズ・イルミネーション&東京タワー | トップページ | だから、貸しますって。 andMステで… »