« David T.Walker 「Wear My Love」 | トップページ | 六本木ヒルズ・イルミネーション&東京タワー »

2009年11月23日 (月)

ドリカム 紅白出場決定ヽ(^▽^)/

第60回NHK紅白歌合戦にドリカム出場決定sign03

…と、本日発表がありましたshine

わぁい(^▽^) ヤッターnote
年末最後にまたドリを見て聴いて年を越せるなんてシアワセheart01
美和ちゃんの緊張ガタガタ(((゚Д゚)))に心配はあるけど・・・sweat02
もう、場数ふんで慣れてもらうしかないね。
ぜひ、いい歌を聴かせるために、なんとか緊張を乗り越えてください。
お願いしますm(_ _)m
ファン以外にも聴いてもらえるチャンスだからさ、テレビは。
ましてや紅白!老若男女、いろんな人に聴いてもらえるチャンス!
ライブに行ったことない人達が、テレビを見て
ドリってイイナって思ってもらえるように…ね。


そしてそして、
ドリボでSさんの書き込み読んで知りましたが…

yorimo「紅白に出てほしい人ランキング」ってのをやってて、
結果は赤組の1位がドリカムだったんです!!!

えええーーーっhappy02 ありがとうございますぅheart04

ドリ、去年は紅白お休みしちゃいましたからね。
せっかく2004年から、また紅白出てくれるようになったのに、
デビュー20周年に向けての大切な準備で大忙しとはいえ、
出てくれるもんだと思ってたから、去年はショックでしたね。

今年は「DREAMS COME TRUE」って名前になってたけど、
ファジコンと一緒に出るのかなぁ・・・

で、しかも、その記事をまとめたのが、どうやらヨヨヨらしいんです。
最後の方に「(ヨヨヨ)」って書いてありましたcatface
ヨヨヨが書いたからって、ランキングの順位に
政治的な力は組み込まれてないでしょう・・・たぶん。

ちなみに2位は絢香さんでした。
うん、わかる。アタシもそう思うconfident

11月18日に大阪城ホールで行われた絢香の(ワンマンでの)ラストライブ、
行きたかったんだけど、はずれてしまって行けなかったんですweep
そのためにベストアルバムの初回限定盤買ったのにね…heart03
絢香の歌、好きだったので、ぜひ活動休止前の最後のライブは
行っておきたかったです。

だからせめて紅白では聴きたいですもん。
きっとみんなそう思ってますよね。

12月は楽しみなこと目白押しだね~notes
ますますインフルエンザ予防とか、体調管理に気をつけなくっちゃ。
例え、おうちでテレビ見るだけでも、
体調悪いとそれどころじゃなくなっちゃうかもしれないしねbearingdash

|
|

« David T.Walker 「Wear My Love」 | トップページ | 六本木ヒルズ・イルミネーション&東京タワー »

♪♪ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« David T.Walker 「Wear My Love」 | トップページ | 六本木ヒルズ・イルミネーション&東京タワー »