« 来週の「僕らの音楽」 | トップページ | 劇団四季の「オペラ座の怪人」は凄いらしい »

2009年11月 7日 (土)

汚い部屋から抜け出す…

汚い部屋から抜け出す…
こんな本 先日買っちゃいました(^^ゞ

本屋さんでたまたま見かけて。

なかなか片付けられない私。

なかなか捨てられない私。


いろいろ参考になりそうなことが書いてあったので
ヤル気を起こさせるためにも!


でもね… この本買うとき恥ずかしかったぁ。

だって「私の部屋、汚いです」って言ってるようなもんでしょ…(-.-;)


で、買ったら落ち着いちゃって…ほとんど読んでない( ̄▽ ̄;)

|
|

« 来週の「僕らの音楽」 | トップページ | 劇団四季の「オペラ座の怪人」は凄いらしい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来週の「僕らの音楽」 | トップページ | 劇団四季の「オペラ座の怪人」は凄いらしい »