« 「HEY!HEY!HEY!」95年の名曲特集 | トップページ | タナカミキさんのお名前にドキッ☆ »

2009年11月 4日 (水)

芸術の秋 −音楽の秋−

芸術の秋 −音楽の秋−

よその生茶パンダ先生は、ピアノ弾いたりバイオリン弾いたり
芸術の秋をしっかり体験してるみたいなのちゃ〜

ま、バイオリンの腕はまだまだのようだけど…

ぼくはリコーダー(縦笛)にチャレンジしてみるのちゃ♪

うちにあった、この楽譜を演奏してみるのちゃ。
パンダが出てくる歌なんだよ〜☆

「…♪私はみごとパンダ顔」

???

意味はよくワカンナイけど、ぼくらパンダのことが出てくるのはうれしいね〜
「マスカラまつげ」ってタイトルも、
パンダとどう関係あるのか、ぼくにはワカンナイけど
とにかくパンダの歌なのちゃ☆

バイオリン弾いてる生茶パンダ先生より早く上達するように頑張るのちゃ!

♪ピ〜ピ〜プ〜

|
|

« 「HEY!HEY!HEY!」95年の名曲特集 | トップページ | タナカミキさんのお名前にドキッ☆ »

生茶パンダ先生劇場」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「HEY!HEY!HEY!」95年の名曲特集 | トップページ | タナカミキさんのお名前にドキッ☆ »